バカテス

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)

今月12日深夜、挿絵担当の葉賀ユイさんがツイッターでこんなつぶやきを

ちょうどハルヒを見て泊まりがけだったオレ、すぐさまこう返答

で、複数人が@コメを送った結果

んで、今日発売の新刊のあとがきで結果発表

  `¨ − 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´ 

いまハヤテの作者もコミックスの4コマのネタを募集していますが、即座にファンからレスもらえるのはツイッターのいいところですよねぇ。
次もこういう機会あったら秀吉の男装姿とかリクしてみたいかも

さて内容はいつにも増してカオスw召喚獣の設定が変わって内心をばらまく話は面白かったwいつもとは違う秀吉がそこにはいたw姫路さんが明久+お姉さんと同居することになって、美波から一歩飛び出した感じになったけど、そのあとの美波と明久の出会いの話は卑怯だなぁ。どっちも応援したくなるじゃないですか。
で、確かあと2巻ほどで終わりなんでしたっけ? 終わりそうにない気がするんですがw