ダージュ・オブ・ケルベロス

今日のタイトル通り。パニッシャー*1を使わせてー。むちゃくちゃ強力な武装で突っ走りたいw
今日は同じステージで何度も失敗してしまい、何度もちょっと悪なことをwDGソルジャーのたまり場近くの‘虫’の巣穴を攻撃。虫あふれる。虫がDGソルジャーを襲う。DGソルジャー全滅(爆
そのころ降りていって‘虫’を殲滅。オレ漁夫の利(核爆
ここ2ステージ程経験値を経験値として受け取らず、金にして受け取ったので武装を強化。そしてついに他のメンバー登場。レッドⅩⅢが出てこないけど、ACでのCVが市村正親だからか(ぇ
飛空挺出てきたことだし、FFシリーズ伝統としてはもう終盤かw

*1:トライガンマキシマムに出てくる個人武器の中で最強の部類に入る武器