ダブル

昨日から始まったセブンイレブンの平成仮面ライダースタンプラリー、早速やってきました。

手に入れたファングジョーカーカード
これが昨日のこと

そして今日2枚目をゲット。ちゃんと別の店舗で押してきましたよ。

で、最後の店舗で一番くじ仮面ライダーが開催されていたので一回だけやって来ました。

出たのがこのガイアメモリ型ボールペン。しかもガチャポンで持っていなかったヒートメタルが見事当たるとか。

そう言えばファングメモリは昨日が発売日でしたね。一枚目のカードもらった帰りにトイザらスに寄ったらまだあって買おうかどうか非常に悩んだんですよ。初回生産分には翔太郎の決め台詞入りのジョーカーメモリがついていますし。でもこれ買ってしまったら間違いなくベルトまでほしくなると思いなんとかやめました。多分もうどこにも売っていないでしょうね。ベルトすら最近まったく見かけませんから。