FF13

ついに!ついに!!11章へとたどり着きました!!
召喚獣2体とのバトルは辛かった。いや、ファングの方は楽だった。けれどアレキサンドロスだっけ、アイツが大変だった。そして来たよ広大なマップ。それまでがほぼ一本道だからこそ、あの広大なマップに立たされたときの呆然とした感覚。これからオレはどうすればいいんだと真剣に悩みましたよww広すぎワロスwまぁ敵もわんさかいるので油断はできないんですけどね。しかしあの巨大すぎる敵は、相手から襲ってくることはないみたいだけど絶対に自分からは闘いを挑みたくはないですねw
ミッションは2度ほどこなして3度目を進めているつもりがいつの間にかストーリーを進めていましたw
しかしあのマップは本当に立ちつくしてしまう。