コミックマーケット77 2日目

西館に行くつもりだったけど、この後のイベントの始まりが遅くなったので行けなくなってしまった・・・
久しぶりに昼頃に行ったけどすんなり入れますねぇw
即企業ブースの少年画報社ブースに。今日の本命イベントのことを訊ねると列などは作らないとのことで、まだ時間あったので他を回ることに。明日買おうと思った「恋と選挙とチョコレート」のspriteブースに行ったら驚愕
恋チョコセットが売り切れただと!?
聞けばもうすべて売り切れているだと!? もうね、凹みましたね。まだ新進気鋭のメーカーだし、売り切れはないだろうと思っていたのに・・・。オレと同じようにあの雰囲気にひかれた人がこんなにも・・・

約30分ほど遅れてスタート
手渡してくれるのは原作者の内藤泰弘先生。
前にガングレイブのトークショーで見たことはあるものの、こんなにも間近でしかも会話して握手までして、もうここで死んでもいい的な気分でしたいやっほおおお。
しかし、オレ自身テンションおかしくて、トライガンの話すればいいのに血界戦線の話をしてしまったというw
その時もらった一式。

下から会場限定ポストカード、前売り鑑賞券、イベント限定ナンバー入り缶バッチ