けいおん!ライブ 〜レッツゴー!〜

セットリスト(2chスレより)

■セットリスト
01.Cagayake!GIRLS
(MC)
02.ギー太に首ったけ
03.Heart Goes Boom!!
04.Girly Storm 疾走 Stick
05.Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜
06.じゃじゃ馬Way To Go
07.Maddy Candy
(けいおんコール&レスポンス)
08.Lovely Sister LOVE
09.Coolly Hotty Tension Hi!!
(寸劇:バンド解散→バンド名変更)
10.カレーのちライス
11.ふでペン〜ボールペン〜
12.わたしの恋はホッチキス(キャスト生演奏)
13.ふわふわ時間(キャスト生演奏)
■アンコール
14.Don't say “lazy”
(★2期決定PV)
15.Cagayake!GIRLS
■ダブルアンコール
(挨拶、メンバー紹介)
16.『レッツゴー!』(全員)

まず最初に言わせてもらうと、ライブイベントとしてはかなり満足できました。特にサプライズ生演奏。まさかあそこまで出来るようになっているとは、失礼ながらまったく思っていませんでした。完璧、にはまだまだほど遠いけど、一回間違ったけど2曲演奏しきってしまうんですからね。ハラハラしながら見ていましたが、完奏しきったときの感動はあいなまさんたちほどではないでしょうが、かなりありました。本当に、お疲れ様と共に良い演奏をありがとうございます。
2期もガチで驚きましたね。無いとばかり思っていたところにあれですよ。そりゃあ決定した瞬間に叫びもしますよwwいつ放送かはまだ判りませんが、一ファンとして楽しみに待っています。
ただ、席配置がいまいちでしたねぇ。オレのいたアリーナAは斜めにならなければならない上に傾斜も少ないため、その上視界上の客席の人が無駄に動くから時々ステージが見えないこともw
それを抜かしても本当に楽しい時間をありがとうございました。2期があってもう一度こんなイベントも多分あるでしょうが、その時も必ず参加したいですね。