仮面ライダーダブル

冬のスーパーヒーロー大戦2009

爆竜戦隊アバレンジャー
       VS
  仮面ライダーダブル

そうか、爆竜戦隊アバレンジャーのアバレッドがゲスト出演したから、恐竜型のファングメモリーがTV初登場したのかwしかしアバレッドなんというか、悪役顔になったなぁwアフレコは上手い。
前回のフィリップと姫との出会いから話が加速してきましたね。長女も尻彦さんも結構立場がピンチに。だからこその今回のアバレッドへの依頼ですか。完全にダブル狙いですもんね。もっと早く実行してもおかしくないような気がしますがw
そしてついに明かされたフィリップの本名 来人(ライト) 園崎来人ですかね。ほぼ多分。
翔太郎は傷ついてフィリップは追いつめられて、でも翔太郎の腰にはベルトとジョーカーのメモリが。ついに次回TV初登場のファングジョーカーが来ますね。ビギンズナイトでは完全に暴走していましたが、現在でもそれは・・変わらないようですね。ってことは使い勝手の悪いメモリのまま。
正直この引きで年越すのは非常に消化不良ですwこれもディケイドの仕業か!