コミックマーケット77 3日目

岸田メルさんのサークルに特撃、しようと思ったもののそこは間違いなく長時間並ぶことだしと、泣く泣く諦めて「たくみなむち」さんのところでビリビリ本ゲット。そこでも結局30分ほど並び、そのあとに「魔空軍団」さんでアイマスの真本と開場限定の冊子をもらい、「なにもしない」さんの長門合同本をゲットして東館の逆側に。
ニコニコで自作アニメするめいかを公開しているルーツさんを眺めつつw「3倍界王軒」さんで火星ロボ本を買い西館へ
西館遠いです(^O^)
着いて「みはるワークス」さんでディケイドまんが大王を買って・・・え?今回委託されている「ほとんど死んでいる」さんのOO本が売り切れている・・・だと・・・!? なにそれこわい・・・orz
なんてことをその時ツイッターで呟いたら、ほとんさんからRTもらって驚きました。

  • ゆずルゥの小部屋

西館最後に行った場所。声優柚木涼香さんの個人サークル
行ってみたら結構な列が出来上がっていたのですぐに並ぶ。並んでいる間にポスターが品切れとアナウンスがあり、もう少しのところでビジュアルブックもあと少しと言われガクブルで並んで
なんとかビジュアルブックとCDをゲット。そのまま横で柚姉と会話&握手。
そして、オレは言った。言ってみたぞ!!
柚姉、罵ってください!とwww
ツイッターでもRT含めて色々会話が多数の人で成ってましたが、無理でしたww
普通にお疲れ様です、と告げて後にしました。

  • 買い物終わって

知り合いと合流して昼食をとり、残りは企業ブースでまったりと無料配布物漁りをwで、いつもの勇者製造イベントが始まったころに時間が来てしまったので今回の冬コミを後にしました。