うたわれるものらじお

まさかの、誰もが予想していなかったヌワンギ、吉野裕行さんゲスト出演。OPコントであまりにも懐かしい声を聴いて吹きましたよ。こういう方なんですか。普通のしゃべりを聴いたのは初めてかもしれませんねぇ。演技ではよく聞きますけど。臆せず良い意味で力ちゃん相手でも対等に喋るんですね。そんな感じがヌワンギに似ているのかも。今までの放送と比べると異色に分類される回でしたね。いや、オレとしては面白かったですね。まさしくハクオロさんとエルルゥとヌワンギが会話しているようで。しかしなぁ、彼もさわやかではない希ガスwwそして久しぶりに良い感じに話題にあがったnmkwww
けど、ヌワンギってアニメじゃともかく、ゲームだと落ち武者狩りのようなモノになって死んでいると思っていたけど、意外と違うのか?あの吉野さんのリアクションは。
さぁて、ここに来て新規ゲストが来たという事は、次はソポクさん?おやっさん?トゥスクルさん?にゃも兄弟にカムチャタール?つか、コーラス参加したんだしデリ様呼びましょうよ。
しかし、公式でも情報出ていないのに、なんで他作品のうたわれるものらじお武装錬金の6巻のコメンタリーの情報が流れるんだろうかww