うたわれるものらじお

何週間か前の妙な写真「キミ固め」について早速言及がwwなに撮っているんですか日高Dよw今回も良い感じ、というかいつも以上にストロベリっていますね。しかし本当にオボロボロボロのコーナーが始まったし。続編コーナーは完全に黒歴史?それにしてもこのコーナー、ノリノリであるwwなかなかいいですね。斗貴子さんボイスが聴けるとは思っていなかったし、再びウィスパーボイス発動で柚姉壊れるww相変わらず柚姉の笑い声は魅力にあふれているなぁ。文字に起こすと「クシシシシ」とか「フヒヒ」とか可愛らしくないのに、柚姉が言うとなんでこんなに可愛らしいんでしょう。さりげなく名言(迷言?)言う柚姉。売る物がないとかぶっちゃけすぎな柚姉。改めてこのらじおの凄さを知った、そんな回でしたww
つか、今回のマリオカートをしている写真、どんなシチュエーションだよww