購入物

君が主で執事が俺で キャラソン 第1弾 森羅チーム(森羅&朱子)

君が主で執事が俺で キャラソン 第1弾 森羅チーム(森羅&朱子)

そういえば買っていなかったので。クリアファイルが付いてきた・・・ナトセもあるのか?
で、デニーロが歌いそうで歌わないのねwデニーロリサイタルは聴きたいようで聴くのが恐ろしいww

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.3 CD+CD-ROM

さぁきました。ついにゲストに来ました。「あにめ」こと釘宮理恵さん。そして2度目のみゆきち。いやぁ、やっぱり新規ゲストが来たときのあの場の空気に戸惑う様子が良いですねww今回は前回があまりにもひどすぎたので(褒め言葉?)かなり面白かったですね。演技論ありアフレコ中の裏話あり、改めて、このらじおはゲストの魅力を引き出すラジオだと思いましたよ。

もってけ!セーラー服も電波曲としてもかなり耳に残る曲ですが、かえして!ニーソックス良すぎる。こっちはなかなか正当派な名曲ですね。もってけよりずっとかえしてを聴いていますよ。これだけでも買う価値があると言ってもいいと断言したりww

関連記事 来週のシングル、ニコニコで大ブレイク…「らき☆すた」OPの動向に期待!