ゴーオンジャー

ゴーオンだけなのにスーパーヒーロータイムとはこれいかに
お前らヨゴシュタイン倒したからって浮かれすぎwwパーティーするなwでもまぁしかし、それだけの戦果だって事なんですよね。ヨゴシュタインの存在は大きいって事で。それは敵さんも同じ。ヒラメキメデスの時は確かヨゴシュタイン一人が通夜モードだったってのに、今回は全員で。かと思いきや。キタネイダスが……っていうか、こいつこんな名前だったのかwケガレシアとヨゴシュタインはよく名前が出るけど、こいつ今まで名前呼ばれことあった?wwとにかく、キタネイダスだけが哀しみを乗り越え新しい蛮機獣を創り出す。炎神を参考に作っただけあって、パワーは強力。タイミング悪く操られたことを悔やむキシャモスたちが家出してしまって、苦戦するゴーオンジャー。しかしアニキの熱い説得もあって復活。そして新兵器。なにかと思ったら遮断機ですか。相手を確実に止めるその威力はなかなか。それだけかと思ったら攻撃力も高いと。さすがオカンの作る武器は強いなぁw