雑記

ありのまま今起こったことを話すぜ
もう11月なんだ。なんたらかんたら
ここら辺うるおぼえ(ry)ですw
11月になりました。今年もあと2ヶ月です。そう言えば9月辺りに今の仕事を来春で辞めるようなことを書いていましたが、来年も続けられます。ッてことを知ったのは10月頭だったんですがw
今日は久しく仕事が早く終わったのでメイトによって、欲しい本を探したのにここにもない。他の書店で見あたらないからここで!と思ったのにないとな!?つかえんのー。かんなぎフェア再集荷していたから買えてもらったものの、残り2枚のところで特典終了wまた待ちますw
一体どこに言ったら火星ロボ3巻が手に入るんだー

konozama