ゴーオンジャー

ついにラスボス登場。その名も総裏大臣ヨゴシマクリタイン。なんとヨゴシュタインの実の父親という。あれこの声?まさかフロシャイム川崎支部の・・・!?
まず副臣のチラカソーネが強いですね。相手のエネルギー武器を一度吸収したのちにそのまま跳ね返すという。しかも一撃必殺の攻撃を撃ち放っても返される始末。それを破るためにはまず誰かが囮になって攻撃を暗い、その隙を狙って攻撃するしかない。その役割を担ったのがハントと軍平。今回は熱い2人の回でした。でも、でも。軍平、お前なんか違うww見合い話持ちかけられたからって、ハントに女装させて恋人役にするとか、お前なんか危ない方向進んでるwwwつか今回絶対狙ってるでしょww
とか浮かれていたら・・・え?ヨゴシマクリタインの攻撃で炎神が消滅したかと思ったら2人まで・・・。死んだ、わけではないんでしょうが、持ち上げるだけ持ち上げておいてのあの展開はちょっと辛いものが。くそ。前半のあの持ち上げようは死亡フラグだったか・・・!でも残りの5人がピンチになったときに、颯爽と帰ってきてくれそうな予感。