仮面ライダーキバ フィナーレ

大河「渡よ…戦う前に一つ言っておくことがある 母さんを刺したと言ったがあれは嘘だ 」
渡「ボクも言うことがある 実はキングになったのは兄さんを護るためだったんだよ」
大河「そうか。まだやれるな渡!」
渡「うん!」
渡&大河「ウオオオいくぞオオオ!」
前キング「さあ来い!」
渡の勇気が世界を救うと信じて…! ご視聴ありがとうございました!

こんな感じだったから困るwいや、ちゃんと決着はついたけど。なにこの蝶展開wだから1話に詰め込みすぎなんですってwあと一ヶ月は延ばせる展開をなぜ今までの分を詰めてやらなかったのかとw
つかなに753結婚しているんだよww視力も治っているしww最後には、あれ?このネタってさらば電王とかぶってね?って感じで未来から渡の息子が来てネオファンガイアが襲ってくるとか言っているしwwちくしょうw詰め込みすぎて最初っから最後までがクライマックスで目が離せなかった、そんな最終回でした。スタッフ、キャストの皆さんお疲れさまでした。
だが渡は来週のディケイドにも出るって言うwwディケイドに世界の危機を知らせるという、結構重要な役なんですよね。