ゴーオンジャー

お祭りかぁ。純粋に楽しんだのなんてここ何年もないですね。ただあの音聞くと胸躍るのは同意wそんな罠を用意したガイアークはかなりの策士だと思うけど、時間を気にしなかったという点はさすがと言うべきかw今回のは強かったですねぇ。人質を取るという悪さ。
しかしそんな印象もラストの一言でかき消されてしまいましたね。あの2人がサムライワールドから来たという事にも驚いたけど、烈鷹・・・だと・・・!?まさかの劇場版ゴーオンジャーのキャラクターが登場。炎神大将軍もこの世界へ出てきて驚かされるばかり。そして予告でたっくんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キバと合わせて555の主人公とヒロインがスーパーヒーロータイムに帰ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ここに来てこの盛り上がり。やべぇ。ゴーオンジャー最高だ!