戦ヴァル

最終決戦っぽい手前。まずは断章をば。3戦連続で、1つは8ターン保たせればいいだけなのだけども、これが辛い。何度もやり直しましたよ。最初は敵戦車3体で絶望したけど、始めていけば歩兵がうざいのなんのって。闘ってこい!こっちの陣地に入ってくるな!!なんとか敵全滅させましたが、これBランク以上取れる気がしませんw2戦目は隠密行動。なぜか見つかりまくってこちらも何回もやり直しました。3戦目はステージ的には面白いところでしたね。あまり苦労はしなかったなぁ。
で、本編のステージもロケハン気分でやってみたら意外とさくさく進む進む。戦略考えずにただ突っ込ませていっただけなのに、あのままやっていてもクリアできていたかもw
多分今週中には終わりそうです。