戦場のヴァルキュリア

会戦(後)無事クリア。いやぁ。敵出るタイミング判っているから楽勝だと思ったらそんなことはなかった。敵大型戦車倒したら無限沸きが止まるかと思ったらそんなこと無かった。あの時対戦車兵が敵援軍で倒されていたら流れはおおきく変わっていたことだろう。最後はもう特攻。その対戦車兵をもう一機の大型戦車に煙幕弾打ち込ませて吶喊。対戦車能力最大限にオーダーで上げて弱点集中攻撃。終わったと理解した瞬間小さくガッツポーズ。あの超大型戦車以上にキツい闘いでした。


朝6時から7時の間だったのか・・・。7時に起きてバシン見ていたのになんでこれ気付かなかったんだろうorz
ウチのイーディは他の突撃兵とは違ってさらに近接系の武器をつけているので、こと近接戦闘なら敵なしです。