炎神戦隊ゴーオンジャー 42

最初に言っておく、今週のゴーオンはかーなーり神回だ!
ただの人間に興味はありません。 この中に、異世界人、蛮機獣、ガイアークがいたら あたしのところに来なさい。 以上!
まさかゴーオンジャーハルヒのパロディが見られるとは夢にも思いませんでしたよwというか。これに始まり今日のゴーオンジャーはなにかおかしいwwケガレシアが学校に潜入しているのを知りシルバーが女子高生になって高校に潜入し、紹介の時に口にしたのが上の言葉。まぁ途中で終わっていた上に勢いがなかったんですがwケガレシアの目的はその高校の秀才君が独自に開発した魔法コード。それなんて現代魔法?たらいが落ちてくるわけですね、わかります。しかしサムライワールドのように魔法の世界もあるんですね。そこではきっと5人兄弟がヒーローとなって強大な敵と戦う世界なんでしょう。マージ・マジ・マジーロ。しかし今回の蛮機獣、声がプリキュア5では愛すべき敵キャラとしておなじみのブンビーさん。エターナルに処分されそうになってなんとか生き延びて、先週ケーキ屋で仕事していたと思ったら、次はガイアークに就職していましたかw魔法の力を付けて魔法瓶になったのは思わず納得してしまいましたよwこっちでもこてんぱんにやられて、またプリキュアの方に戻ってきてくださいねw美羽が後半スケ番デカのパロディしていたけど、前にも書いたような気がするけど若いお母様方は知らないネタでしょうw誰得ww
さて、そんなパロディ回の中、真なる敵が襲来。その名も掃除大臣キレイズキー。え?汚いが褒め言葉のガイアークでキレイズキー?