海賊戦隊ゴーカイジャー

炎神全開ゴーオンジャー後編
海賊でヒーローだったマッハルコンが自分を見つめ直して海賊になる話・・・あれ?w
やっぱり走輔はいいね。改めてゴーオンジャーがさらに好きになりましたよ。走輔とスピードル。他の面々もそうだけど相棒がキーワードの戦隊ゴーオンジャー。これでマッハルコンもゴーカイジャーたちと相棒となったわけで。でもあの強制合体はどうなんだろうw
今回もう一つの話の柱が他の悪の組織に地球制圧を進められるその危機感。次回からついに重い腰を上げてバカ王子、もといワルズギル様自らが戦場に。う〜ん、クライマックスも近いしこれはラスボス前のワルズギル様退場の流れかなぁ。大将だけどバカで憎めない敵キャラだっただけに、残念ですねぇ。