なんかここ最近買ったの全然書いていなかった

明日あなぐらもぐらさんのリトバスのコミックスが発売されるわけですが、驚いた。
ウチの店入荷しすぎw調べたらなんだあの数w全店舗中1位の量じゃないかw確かにウチは4コマの方も結構売れていたとはいえ、まさかあそこまで入れてくれるとはw

会長の表紙がほんと反則レベルww
まだ読んでいませんが、積みたくはないので近々読みます

まぁ、その時点で積んでいるんですけどねw

かのこん〈8〉コイビトたちのヒミツ (MF文庫J)

かのこん〈8〉コイビトたちのヒミツ (MF文庫J)

11巻が発売されたころに8巻を買うというw

通常版です。こちらも早々に読みたいところ。

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険2 (MFコミックス アライブシリーズ)

この人の絵はなんとなく好きですね。