今日は1日『アニソン三昧』

アニソン好きの皆さん、お待たせしました。放送日は、このホームページで発表します。
もうしばらくお待ちください。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
GWにやらなくて絶望したこともありましたが、多分年末当たりに放送ですかね、これは。
今年はなにが来ますかねぇ。去年は初っぱなから鳥の詩流してくれましたがw360のわっしょい流してくれるとどことは言いませんが盛り上がるでしょうねww


お知らせ。
リンクをおもいっきり貼り間違えていたため、一日夕方までどこぞで拾ったリトバスの絵にリンクが貼られていました。もし、ご迷惑をおかけしたら謝ります
そしてその絵をまだ保存していなかったのにリンク消してしまったorz