ローゼンメイデン

さぁ動き始めた。前回巻いた世界のジュンからのメールであの人形を作り始めてしまったジュン。あの馬鹿店長の言葉もあってかなりダークです。それこそ中学時代のジュンのように。仲が良くなった彼女とも距離を感じてしまい、また引きこもる直前、さすがは姉。のりからの電話で戻ったように見えたけど、そこで作っていた人形、銀様はなにか知っているんですかねぇ?で、案の定巻いた世界のジュンからと思ったメールはまったく別の人物から送られてきたもの。銀様がああいっていた以上、あの人形は作られるとなにかが起こるものなんでしょうな。やってくるのは間違いなく波瀾。
それはそうと。2人で新聞読む姿に非常にほんわかしました