ToHeart2

「さんちゃんはウチのことが嫌いなんか?」
「ううん。きらいやない。スキスキスキ〜や」
「たかあきのこともか?」
「そや。すきすきすき〜や。たかあきも瑠璃ちゃんもいっちゃんもスキスキスキ〜や
 たかあきはみんなのことがすき?」
そんなこと聞かれて、どうして嫌いって言えましょうか?
それでも珊瑚ちゃん、ちゅ〜をせまってこないでね。


まさかいっちゃんさんまで加わるとは(爆
そんな姫百合姉妹終了やで〜。です。
なんというか、微笑ましいストーリーでした。ほかの娘とは違った感じで。結構好きですこの話。
姉妹2人とも好きで、そこにいっちゃんさんが入ってきて4人で仲良く。かと思ったらみっちゃんさんとしっちゃんさんもですか(爆
その2人加わってのストーリーがかなり見たいです。
・・・六角関係?(核爆


次は・・・やっと出番ですよ姐さん!
後一枚足りない花梨とその他もなんとか補完しなくては。