フタコイオルタナティブ #11

どれだけ科学がねじれて曲がってしまったとしても、イカと人とを融合させるなんて事はしないと思います(苦笑
てか、イカファイヤー!!
イカファイヤーが街を炎に包み込む。
イカは言う。恋太郎に恨みはないが、恋太郎の父親に恨みがあると。
シャ、シャアか!?(笑)恋太郎はガルマだったのか(爆
恋太郎が悩みに悩んだあげくに選んだものは『3人一緒』
九回裏からでも逆転できるのが男であり、圧倒され続けたイカに逆転した恋太郎。
スピード勝負に勝っただけなんだけど(苦笑
イカの表情がちょっとリアルすぎてキモかったのがちょとなぁ・・・。
そしてイカよ!多分もう存在していないと思うけど、鼻でピーナッツを食ってくださいw


三ツ木グループの裏にいて、二子魂の開発を押し進める存在ロゴスワダツミ機関。
それを打ち破るために、沙羅を取り戻すために小型機でドイツへ飛べ恋太郎!w