Musical Baton

  • ①Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

基本的にPCで音楽は聴かないので、ほぼ0。

  • ②Song playing right now (今聞いている曲)

I Wanna Go To A Place...  Rie fu

  • ③The last CD I bought (最後に買ったCD)

Heart To Heart』 中山愛梨沙

  • ④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

凪〜peace of mind〜 岡崎律子
シベリアから300年の愛をこめて 中山恵里奈堀江由衣
rise 作曲菅野よう子、歌ORIGA
それぞれの未来へ 中司雅美・池田春菜
素敵だね featured in FINAL FANTASY X RIKKI

  • ⑤Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人、も、いませんから)

IDeken’さん
ユウさん

②は、種自体はだめぽ作進行中なんだけど、歌はいいのが多い。これもその一つ。
③はまさしく今日購入。ジャケットのいいんちょがかわいくて仕方がないんですが(ぉぉ
④使われた場面も歌も感涙ものの作品。
恵里奈ちゃんの脱ブ社曲w
作曲も歌もまさしく攻殻な曲。菅野よう子氏は恐ろしい・・・。
東鳩は1も2もED曲の方が好き。ゲーム中盛り上がった感情をいい感じに冷ましてくれる曲。
初めて声がついた、綺麗すぎるイベントムービー、FFⅩ最大にして最高の見せ場で、さらに魅せてくれた曲。
⑤は、え〜、そうでなくても少ない知り合いのほとんどにすでに回っています(汗
もしよかったらお願いします。直リンまずかったら言ってください(汗