灼眼のシャナ

http://www.shakugan.com/

まさかRONDO ROBEで発表になるとは。知っていれば行ったのに(鬱
キャストも発表。
ほほう。釘宮理恵ちゃんですかシャナは。もうちょっと声は低いような・・・(汗
悠二・・・え〜と誰?(^^;
アラストオルさんwはいいんじゃないですかね?
吉田さん川澄さんですか。あ〜、いいっすねぇ。
母君殿が桜井智って、旧さくらですか・・・。なんだか想像できない(ぉ
なんだかなばっちも出るみたいなんですが、残っているメインキャストからだと・・・あのお方かw
ヴィルヘルミナ?じつはメガネマンとか(爆)カムシンだとしても出るの後だしなぁ。
んで、放送局はどこで?


ところでキャラデザの人がスクランいいんちょと同じ名前なんですがw