仮面ライダーフォーゼ

降臨、満を持して・・・
先週の予告の段階では聖闘士星矢だったのが、今日の立ち振る舞いで一瞬にして電王のジークになったでござる。どうせならキャストを三木さんにだなぁw
間違った正義と言うことでオーズにもバッタ型のヤミーさんが出てきましたが、それに似たゾディアーツかと思ったら予想以上にタチの悪いナルシスト。あれは正義じゃなくて自己中的な? 点数をつけるのも自分が一番上の存在、点数を与える側だと押しつけているのでしょうね。ただまぁあれを単純に正義だと思う人もいるわけで、その会合がすごく・・・宗教です・・・。つか、会合の場所がダブルの鳴海探偵事務所のロケ地なんですがwwぼろいって言ってやるなよww現地には一回行ったけど、確かにぼろかったけどさww
そして今回は蟹座さんのお披露目。おー、蟹というだけあって防御力がハンパ無いなぁ。あの部長も本質は替わっていないので黒いしw逃げるときにまさか問いかけをしてくるとはw
橘さんェ・・・。橘さん本当に立場が無くなってきたなぁ。蟹座にも色々言われちゃっているし。蟹と天秤、どっちが先に飛ばされるか・・・
次回は解決編。うぉぉい! いきなりキッグナスの正体が予告バレしているぞw ただあれがブラフの可能性はありますけどね