00

出ましたねぇ、トリニティ3兄弟。
出ましたねぇ。nmkw演じるミハエル・トリニティ。なんというぶっ飛んだキャラなんでしょうwwしかも機体はファンネル付きときましたか。くぎみー演じる妹を溺愛しているらしいんですが、最後まで生き残って欲しいなぁ。
エクシアたちガンダムとは違って大量にGN粒子散布していますけど、うん?疑似GNドライブ?
で、相変わらず美味い役回りの我らが炭酸。あの上司に気に入られようと手柄を自分のものにしようとした挙げ句打ち落とされ、それだけにとどまらずGN粒子の影響で無線連絡がつかずに砂漠にひとりぼっちというオチまで用意されているとはww
次週マイスターたちとトリニティ組が合流?なんかバックの人の会話で承認されていたり、アレルヤのクビが議論されていたりしましたがw