購入物

oblivious(初回生産限定盤)

oblivious(初回生産限定盤)

気が付いたらどこも注文不可で、発売日後の発送になってもよいので祖父地図で注文して今日着。聞くだけで映画が脳裏に浮かびますな。
3曲目印象にないなぁなどと莫迦なことを思ってしまいましたが、まだ3章公開していませんがなw

時の渦動は運命の扉―Replay:ゲヘナ‐アナスタシス (integral)

時の渦動は運命の扉―Replay:ゲヘナ‐アナスタシス (integral)

いつの間に発売していたんだΣ(∵)!

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 (あすかコミックスDX)

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 (あすかコミックスDX)

3種あるコミカライズの一応アニメ本編に一番沿った内容、なんですが、相変わらず時系列が色々カオスwカレンが扇さんたちと合流でマオ登場。KMF活躍場所ほとんどなす

3種ある(ry)では一番好きですね。あにめの話知っていても予想を裏切り期待は裏切ってくれませんよ。スザク出てきたけど契約無しでもギアスの力を引き出す人物とかなんか凄いことになっていますね。って、あの筋肉ムキムキ、生身でナイトメアと互角以上に闘っている東方不敗マスターゼロの中身はC.C.ですと!って!!なぜルルーシュが帝国側でしかも枢機卿になっているんですか!?
などとwktkが止まりません。