仮面ライダーキバ 1話

井上脚本があるので期待しすぎると痛い目に遭いそうです。
しかし1話はなかなか見所も多く、謎もちりばめられていて楽しめました、杉田さんの声にいちいち吹いてしまうww


しかしあの現在と過去の2つのドラマの同時進行ってのは大人が見る分には良いけど、今まで以上に子どもには理解しづらいでしょうに。過去で取り逃したファンガイアを渡が倒すって流れになるんでしょうね。で、そのファンガイアを倒そうとしているけどどう考えても装備がしょぼいハンターは同時にライダーも狙っていると。実はキバットもファンガイア?渡自身とキバに変身した姿とでギャップがとんでもないですね。渡はオトメンと言うより1話だけ見た限りだと変態引きこもりにしか見えないw
しかし変身はキバットに噛まれるのか・・・変身ベルト(玩具)がなんかしょぼいけどキバットの変身ボイスあるし欲しいかも。
で、ライダーのデザインはやっぱいいですね。右足のあのデザインはライダーキック用の拘束具ですか。って、あのドラゴンっぽいのはなんじゃーΣ(∵)!
あと東映サイトが開かないので対処して欲しい・・・