仮面ライダー電王 21話

まぁ、リュウにしてみれば桜井はいらない存在。完全に邪魔な存在なわけで。そりゃあそうでしょうな。最愛の愛理姉さんの婚約者で、あまり空気嫁無かったキンタロスの言葉でいざ消去をwwいっそのこと成功しちゃってもよかったんですけどねぇw桜井はいらない子。デネブだけで充分。リュウタロスダンサーズのシーンが面白かった。新宿でロケっすか。その場面に出会いたいなぁwしかしモモタロスは相変わらずのカワイソスな子になっちゃって・・・。完全に超えられない壁に囲まれちゃっているよ。
今回のイマジンはウサギとカメか。ウサギの動きでインパラー思い出した。

おお〜、こんなイベントが。って!
ゲスト豪華すぎでワロタ。完全に主役の面々大集合じゃないですか。う〜ん、とりあえず行く方向で調整してみます。