うたわれるものらじお 最終回…

えー、鉄扇送った人激しくGJ!
アナタのおかげで今週最後の写真はうたらじ史上最高の写真になりましたよ。
キスしているだとー!!
未遂にも見えるけどあれは確実に(ry


さて。いつも通りに見えてお二人ともどこかしんみりと。最終回臭を漂わせつついつも通りのお二人のフリートーク。話題の中心は箱根旅行。柚姉車で行ったんですか。すげぇなぁ。あれ?なんだこの下ネタの嵐ww乳首とかキン○マ連呼しすぎだからwww力ちゃん最後の最後でどうしたんだww柚姉も!クリちゃん*1は聞きようによってはかーなーり危険すぎるwしかし、なんかこれから先も企画しているものがあるようですね。ムック本以外にも。まさかとは思うけど、うたわれの続編が水面下で開始していて、ソレの発表がこれから先にあってそれに伴いうたらじ再開?とか妄想してみる。


もうね、キミガタメが改めて卑怯すぎると実感しましたよ。2人の話は相変わらずテンション高かったのに、泣けてきた。もう終わり。残り十数分。この時間替え言え員であったらどれだけ幸せか。って、ちょおまw81空気嫁ww結婚は事務所NGとかどんだけ〜wwチューしていいよとかさ、最後まで本当に暴走してしましたねぇ……………
最後のコントもこれもまた卑怯だなぁ。ハクオロさんの別人格がうたわれるものらじおのハクオロさんか。そしてそれがエルルゥによって封印されてこの番組は終了した。


まぁ、最高でした。本当に今までお疲れさまでした。聞き終わった現在、上手く言葉が紡げません。PCのモニタが歪んでいやがる………。
またいつか、再会できるときがあるかもしれませんので、さよならではありませんが、お疲れさまでした。