箱根の皆さ〜ん!

「真・うたわれるもの」のテーマ

「真・うたわれるもの」のテーマ

コーラスやっぱり豪華すぎww
小山力也柚木涼香Suara渡辺明乃下山吉光野島裕史加藤将之三宅華也中原麻衣桐井大介釘宮理恵大原さやか(敬称略)がコーラス参加で、しかも最初の3人以外の人たちはラストにそれぞれ一言「テンションあげてこー!」「ヴォー!」「マンゴー!」「僕だよ!デリだよ!」「二次元!」「オデン全部ください」「帽子全部ください」「早く出せー!」「オイタってなんですか?」が入っているというなんと豪華なモノかwつか、野島のお兄ちゃんは本当にその台詞でよかったのか?w


あとnmkwがいたような気がしますが知らんがな(´・ω・`)


カップリングの「ヒゲ独身のテーマ」も何度も聞くと味が出てきますねぇ。
えぇ、哀愁が漂ってきますよw