うたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント リスナーの皆さ〜ん!! 公開録音でメロメロであります!!

会場に着いたのは開場直後でした。
諦めていた物販商品がなにひとつとして品切れしていない上に、誰も並んでいなかったのでパンフレットとささらまーりゃんのセットを購入。入場列が短くなった頃に建物の中に入りました。13列というなかなか前の席。あとはひたすら待つ。wkwktktk。


開演。
Suaraさんの曲をバックに黒小山のアニキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
真・うたわれをバックにSuaraさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
次に他の出演者が出てきたんですが、会場がノアの聖地ディファ有明でアニキがリングアナ経験者ということで、後の4人をプロレス風に紹介wブレーキの壊れたダンプカーktkrwwww
特別版らじおで黒小山が言っていたシモ発言3回制限発言。始まって数分で使い切るってどれだけだよwついでにSuaraさんも生夢想歌被しきれなかったと言うことで、背後のでかい画面にドアップで変顔させられることに。

は、放送を待ってください。
あのコーナーの柚姉が最高だった。ツボに入りすぎて机に伏せてしまい進行ストップwww
あんたらどれだけラブラブなんだよwww

  • 柚姉・静さん 生対談

生を妙に強調するアニキテラエロスww
gdgdな司会でwお互いの印象、らじおの印象、相方の事と語っていったわけですが、それぞれ共演者からの手紙が読まれたんですが、東鳩チームには力丸さんから!!そしてうたわれチームから…うは!出だしで吹いたww裸王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
幻獣浪川大輔さんから手紙がwwwww
しかも、力丸さんは静さんとゆりし〜宛なども含まれていたのに、裸王は主に自分のことwwwww
さすがnmkw。オレたちの期待を良い意味で裏切ってくれるwwww

同じく放送を待ってください。あと2週間ほどで聴けますよw
力ちゃんって結構負けず嫌い?ドリグラであと一回だけってDから言われたのに、すぐ忘れてさらにやるとか熱中しすぎwwwあのコーナーは1人が判っていてもう1人が見当もつかない状態ですと、見て判るほどにgdgdになりますねw


ここもうちょっと短くしてくれたら終わった後の地獄が待っていなかったのにorz

  • 休憩コーナー

休憩入る前から気付いてはいたんですが、関係者席に三宅華也さんを発見。
かーやかわいいよかーや。
この後のライブコーナーでも1人めがっさノリノリでしたね。真・うたわれの時も手を振っていましたし。

  • ライブコーナー

Suaraさん「一番星」
静さん・ゆりし〜「Heart to Heart
Suaraさん「トモシビ」アニキの生ギターヴァージョン
 一度サビの所でアニキが間違えて最初っからやりなおすハプニングありw
アニキの「ひげ独身のテーマ」
 初めて聞きましたが、これはヤバい。アニキの声がかっこいいし歌詞が笑えるwよろしくヒゲドクってww
抽選コーナー挟みつつ
Suaraさんの「夢想歌」
そしてラストはアニキの「真・うたわれるもののテーマ
もちろん客席と一体になっての大合唱。1000人を超える客からの浪川への「いりませ〜ん」コール!wwやっぱりこの曲はライブに向いているw
続いて、サインボールがステージから投げられたわけですが、なんと!最初の方にボールがこちらに向かって来るではありませんか。必死です。間違いなくあの時オレは必死でしたwそして、「ひげ」と書かれた小山剛志さんのサインボールをゲット。辺りの人騒がしい阿呆でサーセンでしたww