帰るまでが(ry

さぁ、19時半までには出なくてはならなかったのに、会場出たのは34分頃でしたね。無論ダッシュ。しかし無情にも最終ラインの電車は出てしまい、次の電車に乗ってそこで大崎で20時の山手線に乗れればまだ間に合ったのに、やはり無情にも目の前でドアが閉まる。
新宿着20時20分。高速バス発車20時20分!!

しかしオレはまだ諦めてはいなかった
なぜなら、前に発車してから追いかけて追いついて乗車した客を見たことがあったからさ。
諦めたらそこで試合終了ですよ。そうですよね、安西先生

階段を上る途中でバスの音が。
登り切る。目の前をバスが通り過ぎる!!
だがしかし!!信号に引っかかりオレは最後のダッシュを!奇跡は―――――起きたーーーーーー!!!
無事に帰ることが出来ましたノシ