仮面ライダー電王 25話

あぁ、こういう事か。なるほど劇場版連動編か。劇場版ではラストのシーンでいろんな時代の良太郎が集まって4人(ジーク合わせると5人?)の電王が集結だから、それを桐矢とデネブが集めて回っていると。で、今のテレビの時代の良太郎はそのウラタロス役と。って、今回のイマジンは鈴木千尋、ちーちゃんかよ。去年のボウケンジャーのアシュから続けての出演ですか。しかもクモか。クモと言えばライダーの敵としては重要なポイントでしたね。って、なんだってー!一回でやられた?2話出ると思っていたのに。って、生きているのか(´・ω・`)尾崎マジ自重wいつにもまして行動がうざすぎるww姉さん命なのにハナとナオミに揺れているなwwハナはハナであの行動は・・・似合わなqあうぇdfりゅじおlp;@


しかし劇場版の映像満載でしたねぇ。牙王まで出てくるしwどれだけ劇場に誘いたいんだとww