購入物

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 08月号 [雑誌]

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2007年 08月号 [雑誌]

いやぁ、危なかった。購入するのを完全にwaすれていたうえに、いざ買おうとするとどこにもない。ネット上もオークションしかない。だがしかし。隣りの市の書店行ったら普通に平積みしてあった件w姉御最高です。

武装錬金7 [DVD]

武装錬金7 [DVD]

黒小山大活躍wwしかしアニメオリジナルな流れのためか、つーかホムンクルスを食すシーンは規制に引っかかったのか、いまいち戦部の戦闘凶っぷりが薄れてしょぼ〜んですかね。再殺舞台の流れも結構変えられたけど、その分各キャラの活躍の場が増えた感じがしますかね。トッキュンたちにやられるだけじゃなくて、ヴィクターにボッコボコにされるという活躍がww円山の声は聞いて吹いたww設定知らなきゃ普通に女性にしか見えなくなったwオカマ声だとばかり思っていましたよw毒島もすごいなぁw
コメンタリーも・・・なんだこの剛太と中の人カワイソス談義はww柚姉が恋愛話で恋愛がなかったことを過去の事として語っていたのを聞いて不覚にもニヨニヨしてしまいましたよ。
久しぶりの武装錬金ラジオも色々と恐ろしい内容でしたwこのコンビはかなり良いですねww

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) [DVD]

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) [DVD]

ついに発売。個人的に春新番最高のアニメ。ちょっと高めなのが痛いんですが(´・ω・`)