リトルバスターズ

本日は休みで、一日中リトバスやって過ごしました。え?猛暑?家からすら出ていませんのでよくわかりませんww


さて、1日1日のシナリオがかーなーり長いので、思ったより進められませんでしたねぇ。長いんだけどテンポ良く進む上に腹筋が良い感じに鍛え上げられ、なおかつ個人的に野球練習おもすれー。バトル上位陣固定されすぎてリキ手出しできずに涙目wwなんで小毬が2位なんでしょ・・w試合まであと2日と迫りましたけど、まだ人足りていないんですよねぇw姉御の関わるシナリオにハァハァですよww葉留佳と佳奈多はどうも関係がありそうですね。名前も『遙か彼方』だし。
その葉留佳がどうもまーりゃん先輩とかぶるんですがww