ムシウタ 4話

あぁ、死ぬわけじゃないんですね。ムシを破壊されても。植物状態のような感じ?生きているものの、いつ目覚めるか判らないと。彼女側は保護を主に。主人公側は排除を主に?だから衝突。しかし何度見てもあの仮面はハクオロ仮面にしか見ませんwwハクオロさん多すぎww巨大天道虫に巨大蜘蛛。天道虫かっこいいなぁ。ムシは常に?宿主の命を狙っている?そして食われたが最後殺され虫は成長化すると。成長化するときめぇwここでただ彼はムシを殺したわけではなく、殺したことで宿主を生かすという意図を知らせると。ちょっと展開が早すぎるせいか、あの別れもいまいち感動できにくいと言うか。ぶっちゃけ学校パートの方がほのぼのとしていて面白いかもしれませんね。


バッカーノはおお振りを優先したのでまだ見ていません。
今日は見られなかったw