らき☆すた第16話EDは小神あきらが実写でド演歌を歌う

これはね、正直やられましたよwまた今週も白石かと思ったらこれですかwしかも中途半端ではなくおもいっきり演歌歌っていましたからねw
劇中では今週は特にハルヒが目立ち、コスプレ喫茶では杉田声のキョンに似たキャラがいて、みのりん声の長門にコスプレした少女がいてとwしかもこなたは当たり前ですがハルヒでw新キャラのパトリシアとハレ晴レユカイ踊っているしwwアニメ店長は再び杉田店員いるしw柊ぱぱんはどう見ても勝ち組だしwwしまいにはカラオケであきら様のライブやっているしwwもうなんでもありだwしかもこなたとパトリシアのCD実際に発売して、ランティスのCMはどうみてもニコ動の段幕入っているし。どんだけ〜。
今野宏美のCDも発売するしと思っていたら・・・

( ゚д゚)・・・!!
か、カセットだって!?
演歌だからカセット。なんというこだわり。
アニメイトのページの品番がどう見てもCDだと思っていたら、そこはCDの方と変わっていないのね。