ムシウタ 3話

スクイズの最悪なデート見たあとだとこの2人のやりとりにはほんと癒されるwwクラスメイトから執拗にいじられながらも楽しそうじゃないですか。彼女もそうでしたけど、ムシってのは感情の異常な高まりで適合者?から出てくるんですね。いきなりあんな小さな女の子から馬鹿でかい蜂が生まれたら驚くってレベルじゃ(ry)そしてムシツキは即座に捕まると。それから守る派と消す派。主人公は後者か。あれだけ女の子に優しくしておきながら迷いもなく少女のムシを殺すとは。ムシの死=ムシツキの死のようですね。彼がそれを知らなかったわけではないようですから、変身wすると性格おもいっきり変わるなぁ。学園パートとムシパート、このギャップはちょっと面白い


いやっほぅぅ!!
来週からはバッカーノとBS-iおお振りが被るぜorz