仮面ライダーカブト 42話

予想をはるか斜め上に飛び越えてカッシスワームがあっけなく倒された件。それなのにラストで復活した挙げ句にパワーアップしてできた件。
しかしあの豆腐屋の再登場には驚きました。最初誰だったかと思っていたらあの笑い声ですよ。そして坊ちゃんはどこに落ちようとポジティブですね。いや、そうでもないか。カッシスにやられたときは凹んでいましたね。復活したけど結局ミサキーヌに想いは届いていないぞ坊ちゃんww
しかし1つ判らないのが、カッシスはアンチミミック弾とネイティブとを交換しようとして、残り1つだからか吾郎ちゃんや加々美があれだけ渋っていたのに、逃げ出す際にあっさり使っていたんですよねぇ。おいおい。そんなにあっさり使っていいものなら交換しとけよ。つか、大量生産ぐらいしておけよと。
さて、ラストにダークカブトがこの次元に出てきましたね。予告を見る限りだとひよりも戻ってきているみたいで。ダークを守るひよりとか、なにがあったんでしょうか?


エンディングのコントは瞬発的な面白さなら本編を超しているんだけど、それってどうよww

ファイナルイベントのゲストの追加が。
う〜ん、これはオレに2日とも行けって事なんでしょうかね?ひよりと坊ちゃんと蓮華に会いたいって事はそうなるんでしょうねorz
まぁ、挑戦はしてみますけどね。