購入物

表紙と裏表紙だけじゃないw中のマンガにも不意打ちな感じでラジオネタがあるから侮れないwwしかし、アンソロなんて初めて買いましたよ。うわたれるもの・・・恐ろしい子

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 01月号 [雑誌]

コンプ H's (ヒロインズ) 2007年 01月号 [雑誌]

ハルヒハルヒ
たしかにこれは角川の出すメガマガですね。


そんなメガマガは今月号もいい絵を魅せてくれるようで、買うしかないんですね(爆

狂乱家族日記 番外そのいち (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのいち (ファミ通文庫)

スニーカーの短編ナツカシス。本編とはちょっと違った雰囲気の話の過去編に、いつもの雰囲気しかないサンタクロースと海賊編。海賊編はどう見てもキャプテンスパロウです。本当に(ry
あと、x6suke氏サイト更新してくださいなw前回更新8月なんですからww

ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 2 (ヤングキングコミックス)

帯が前回の荒川弘先生に続き和月伸宏先生な件。オレの好きな作家が続いているだとw