涼宮ハルヒの玉座

今日はちょっとだけ下がってしまいましたが、週末のkonozama砲とアニメイト効果がありますから、どこまで行くか見当もつきませんね。
それよりも、DVDランク今週本命の攻殻が堂々とデイリー1位発進で、ハルヒは大幅に下落。攻殻がある以上1位は無理でしょうが、攻殻好きとしてはそれでも構いません(ぇぇ


追記。
The Natsu Styleさんから来られる方が増えましたが、なんにも特になにもないブログでサーセン。
konozama砲がここまで定着するとは露とも思っていませんでしたよ(汗

さ、さすがは秋葉にょろ。
さて、ポスターの方はどうしましょうかね。地元のショップで果たしてつけてくれるかどうか。聞いてみないといけませんねぇ。

フィギュアは手を出しません。
とかいいつつみくるのフィギュアがいいなぁとか思っている今日この頃。