BLACK LAGOON The Second Barrage 8(20)話

うお、あの男演じているの高木渉か。こういうチンピラ役似合うなぁ。ガロード演じていた頃が懐かしい(爆)英語の発音(オレが聞く限りは)上手いですねぇ。ロックもレヴィもバラライカもそうですが。雪緒がホテルモスクワと今現在敵対しているヤクザの娘だと判り、焦燥のロック。束の間の平和な日常は最早当たり前となった日常へと変化していく。ここから雪緒がたくましくなっていくわけですが、それが破滅への道に繋がるとは(((゚д゚)))
そういえば今回のヤクザ編に入ってから、レヴィ一発も実弾を撃っていないんですね。今回の話できな臭くなってきたのでカトラス頼んでましたが。しかし、ロックもたくましくなったなぁ。