マンガ喫茶で目覚める。
大体起きようとしていた時間だったのには驚きました。
ぼ〜としながら、「銀魂」読んで目を覚ます。
2時間無料使って計2000円でした。
ゆったりと歩きながら高速バスセンターに向かって、20分後のバス予約取りました。
地下の待合室で、ジャンプ買って時間つぶす。


高速バス移動。
 

降りる場所近くで目が覚める。
久々の地元、帰るがてら飲み物と食べ物購入。
家に帰ってからシャワー浴びて、昼飯食って、某場所に書き込んで、
録画していた番組見ている内にうつらうつらと・・・。
三時間ほど睡眠して、PC稼働させてネトラジ2番組聞いてました。


ジャンプの新連載の・・・D−グレイマンだっけ?
なかなかいい感じ。
絵柄好み、ストーリーもいいんじゃない?
ただ、猫に飲まれたって云うのは回収したのか?
十字架はめ込んだ手の変化したあとのは、新暗行御師の山道の片腕みたいだった。
結構期待してます。
続いてくれればいいんだけどなぁ・・・。