姫様ご用心 5話

姫子様は実は行方不明だった国の王女で、姫子自身も捨て子だった事実を知る、シリアスで急展開な5話です。
なんて方向性で突き進むはずもなくw間違いなく破壊したのは姫子母親である、えびねで間違いないかと。あの格好をよくも恥ずかしくもなくできたものかな、と。
王冠を持って行かれないためとか言って、たぶんアレは姫子を気にしているんだなぁと思えるツンデレ暗殺者がいい感じww
姫子を連れて行かせないためにそばなが身代わりになるかと思いきや、結局姫子が銀河鉄道に乗り込み、行ったかと思えば、ちょwwwナーナだけが銀河の旅に(爆
さらばナーナ。キミのことは*1忘れない。


あともう一つ。イーモー役でかないみかが出演しているからって、明らかなノーマッド出すなよ(爆

*1:多分w