仮面ライダーカブト 14話

本当の名店は看板さえ出していない。


ほら見ろ。加賀美くんは情報を流すみたいな高度なことをできない人間なんだよwwしかし影山はやることがちょっと汚いかな。あんなモノで完全調和なんて言葉を使うなー!加賀美くんを餌にして捕まえた内通者は……おおっ!神崎兄!そして即ワームに殺されたww加賀美くん撃たれてマジか!?と思ったらちゃんと救ってあげる天道。なんだかんだいって大切なんだなw
昼飯を探す天道とすれ違って新初代ライダー黄川田将也氏の姿も。
前回天道=両親を殺した子どもとなってしまってさらにツンになったひよりも、今回の話を通じてあっという間にデレですか、そうですか(爆
あぁくそ、樹花もひよりも可愛いぞwww


そういえば、GW中にカブトの役者イベントがあるそうで。
5日休みたい5日休みたい5日休みたいorz