仮面ライダーカブト 13話

男がやってはいけないことが2つある。
女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ。


数週間前の笑っていいとものコーナーに影山が出ていたんですよ。そこで今後ライダーになるのかって問いかけに、はっきりなれないともなれるものならなってみたいとも言っていなかったのでもしや!と思っていたらキタコレ!
矢車さんがね、久しぶりに出てきて復活かと思い、でも行動怪しくない?それでザビーを継いだ影山の言葉に、ちょ、手前ぇ落ちこぼれた挙げ句に裏切ったのか矢車!と思っていたら、矢車さんカワイソス。
えー、このあとは敵として出てきそうナンディスガー。そしてやられるんだw
そしてシャドウの裏切り者は加賀美くん!?アイツにそんな器用なことができるはずはないww
確かにね、天道とひよりの仲が接近したような?未だにひよりはツンの状態だけどwデレま〜だ〜?
しかしついにひよりもライダーとワームの闘いに触れてしまい、天道=あの時の憎き子どもとなってしまったと。


新たな武器はカブトファンネルでいいんでしょうね(ぇ


次週もゲストが凄いっぽい。新初代ライダーに神崎兄さん!!